生駒グルメフェス in ベルテラス生駒

スポンサードリンク

2020年1月11日 ベルテラス生駒にて『生駒グルメフェス』が開催決定いたしました。

生駒駅から徒歩30秒、そんな生駒の中心ともいえる場所で生駒の魅力を感じていただくフェス。

難波から近鉄で20分!アクセス抜群ですので、生駒にお住いの方はもちろん。そうでない方もぜひご参加ください。

生駒グルメフェス詳細

<開催日>
2020年1月11日(土) 10:00 ~ 16:00

<場所>
ベルテラス生駒 3Fベルステージ

生駒駅より徒歩30秒であり、駐車場もあります。
※駐車券の発行はありません

ベルテラス生駒の詳細⇩
http://www.ochiyasen-belleikoma.com/map/

生駒の魅力を少しても感じていただけるように、生駒駅直結ベルテラスにてグルメフェスを開催いたします。

グルメブース

1.幾世屋

生駒にある老舗の和菓子屋さんに出店していただけることになりました。

2.有限会社ハーブガーデンショップ

日本初母乳育児支援ハーブ専門店 ハーブガーデンショップさんに出店していただくことが決定いたしました。

4.てん天

生駒ぴっくり通りにある練り天本舗 てん天さんに出店していただくことが決定いたしました。

5.福笑

奈良の大人気のパン屋さんに出店していただくことが決定いたしました。

今回の出店は以上で締め切らせていただきます。本当にありがとうございました。

イベント

くもMのサイエンスショー

月1回ベルテラスでのサイエンスショーを開催しております。今回は生駒グルメフェスにてサイエンスショーをさせていただくことになりました。

お題は『カミナリ』!カミナリをやって欲しいというご意見をいただきましたので、カミナリの実験に挑戦します!

他ではあまり見られない機械をみれるかも!

お楽しみに

詳細は⇩
準備中・・・・・

企画者

しゅうちゃん

生駒の魅力を全国に広めるため活動中

Twitter⇩

くもM
累計PV110万のブログ『身近な科学・学びを遊びに』を運営
奈良県を中心にサイエンスショーや科学実験室、講演会などを行う

スポンサードリンク